☆ぷろふぃ~る

うっきー

うっきー

Something Special
もどうぞよろしく♪

admin

☆最新の記事☆

ずっとDOCOMO

プリンセスパフューム etc.

POPO

360個=8枚(^-^)

春のパンまつり

Rilakkuma×Hankyu らぷそでぃ

フミちゃんの妖怪ウォッチ

いちご

グリコは、ともだちニャン!

桜のきせつやね

☆月別☆

2015-07(1)

2015-06(1)

2015-05(4)

2015-04(4)

2015-03(6)

2015-02(3)

2015-01(10)

2014-12(4)

2014-11(3)

2014-10(1)

2014-09(3)

2014-08(6)

2014-07(5)

2014-06(3)

2014-05(2)

2014-04(4)

2014-03(3)

2014-02(4)

2014-01(4)

2013-12(8)

2013-11(4)

2013-10(7)

2013-09(7)

2013-08(7)

2013-07(8)

2013-06(7)

2013-05(6)

2013-04(6)

2013-03(4)

2013-02(4)

2013-01(2)

2012-12(4)

2012-11(4)

2012-10(2)

2012-09(5)

2012-08(4)

2012-07(1)

2012-06(8)

2012-05(9)

2012-04(6)

2012-03(9)

2012-02(4)

2012-01(7)

2011-12(8)

2011-11(7)

2011-10(8)

2011-09(2)

2011-08(5)

2011-07(9)

2011-06(4)

2011-05(6)

2011-04(5)

2011-03(10)

2011-02(9)

2011-01(15)

2010-12(11)

2010-11(9)

2010-10(11)

2010-09(4)

2010-08(12)

2010-07(14)

2010-06(14)

2010-05(34)

2010-04(37)

2010-03(35)

2010-02(28)

2010-01(31)

2009-12(32)

2009-11(30)

2009-10(31)

2009-09(30)

2009-08(31)

2009-07(33)

2009-06(37)

2009-05(43)

2009-04(35)

2009-03(42)

2009-02(39)

2009-01(32)

2008-12(51)

2008-11(30)

2008-10(31)

2008-09(31)

2008-08(31)

2008-07(32)

2008-06(35)

2008-05(31)

2008-04(30)

2008-03(31)

2008-02(29)

2008-01(37)

2007-12(35)

2007-11(38)

2007-10(47)

2007-09(45)

2007-08(42)

2007-07(43)

2007-06(37)

2007-05(32)

2007-04(30)

2007-03(31)

2007-02(32)

2007-01(33)

2006-12(31)

2006-11(32)

2006-10(31)

2006-09(31)

2006-08(31)

2006-07(31)

2006-06(30)

2006-05(31)

2006-04(30)

2006-03(31)

2006-02(31)

2006-01(31)

2005-12(32)

2005-11(35)

2005-10(34)

2005-09(30)

2005-08(31)

2005-07(36)

2005-06(30)

☆最新のコメント☆

Re: 御無沙汰しております
[うっきー]12-23

御無沙汰しております
[のっティ]12-23

Re: ご無沙汰しております
[うっきー]04-09

ご無沙汰しております
[のっティ]03-28


[うっきー]12-03


[太郎]11-29


[うっきー]03-31

実は…
[のっティ]03-23


[うっきー]01-23


[さいねり]01-16

☆最近のトラバック☆

ドッキリ大作戦@『華華スイーツバイキング』>1日目
[愛しき活けるもの]05-26

番外編@『華華バイキング』の日
[愛しき活けるもの]05-26

無我の境地(?)
[俺は音楽家!]10-07

Musical Baton
[俺は音楽家!]06-26

☆うきうき日記☆

コメント及びトラックバックは承認制です。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2009-08 ]

☆スポンサーサイト☆


☆八日市玻璃絵館(1)☆

青春18切符で八日市玻璃絵館に行きました。

近江鉄道に乗り換えてから八日市駅で降り、それから大通りを歩いて行くとかわいいお店がありました♪

IMGP5511.jpg

IMGP5514.jpg

IMGP5515.jpg

IMGP5516.jpg

IMGP5517.jpg

IMGP5509.jpg

DSCF2248.jpg

DSCF2242.jpg

☆Beautiful people☆

090829.jpg

9月25日にEMI Germanyのリクエストにより、ドイツ限定で"Yes"からのサードシングル"Beautiful people"がリリースされます。
デジタルとCDのフォーマットに収録されているのは"Beautiful people"のアルバムとデモのバージョン、Vinny Veroのリミックス。そしてRichard Xによる未発表の"Fugitive"のseven-inch mixです。
"Beautiful people"は1週間前に、ラジオステーションで提供されました。
もちろんFarrow.のアートワークです。
今年の終わりに、ワールドワイドにPSBのEPのリリースが計画されています。

PSB/EMI Germany
Other the CD from Amazon

☆ツアー再始動☆

090828.jpg

Montrealのファンからのギフト。
明日から始まるアメリカンツアーが楽しみだよ。

☆Perez Hilton☆

090827.jpg

NeilとChrisが、Perez Hiltonのサイトでファンの質問に答えています。

☆にゅ~よ~く☆

090826.jpg

次週のNYでのライブについてのプレビュー。

The New Yorker
Village Voice
Time Out
New York times.



あるDJがPSBの曲を演奏して殴られちゃったそうです。
(少し古いですが・・・・)
Israel National News



今日、Shirley Basseyが僕達の曲、"The performance of my life"をレコーディングしているって聞いたんだ。
素晴らしい声と、David Arnoldのゴージャスなアレンジとプロデュースだよ。
アルバムは11月に発売されるよ。

☆初めての期日前投票☆

日曜日は用事があるんで期日前投票に行ってきた。

「宣誓書」なるものに選択肢があって、当日に投票できない理由に近いものを選ぶのである。
それから住所などを記載してから普通に投票した。

投票が終わって出てきたら出口調査の人がいた。
文字通り『出口で調査』である。

最高裁判官の国民審査もおこなわれるわけだけど、どうしていいのかいつも困ってしまう。
何気なく街でもらったティッシュにある裁判官を批判したイラストがはさんであった。
意見は別にして、こういうのを見ると少し身近に裁判官というものを感じることができた。

takeuchi.jpg

☆散髪屋さんにいそうな人☆

090825.jpg

ドイツの雑誌SpexでPSBがフィーチャーされています。

☆海ぶん鍋ぶん☆

浜松町はオフィス街のためか、居酒屋さんのレベルが高い。
海ぶん鍋ぶん

このボリュームで300円でございま~す☆☆☆

DSCF2236.jpg

☆あざぶ じゅ~ばん☆

フランス語っぽい響き

『ながじゅばん はだじゅばん あざぶ じゅ~ばん』

この時期、麻布十番はお祭りで人がすごく多かった。
(普段のことは知らないけど・・・。)

おそば@松弦☆☆☆

DSCF2215.jpg

浜松町にあるホテルに泊まっていたんだけど、オフィス街なのでバナナが売っていなかった。
コンビニにはあるんだけど、1本が100円もするんだよね。

麻布十番のスーパーに行ったらバナナがあった。
そして『ごっくん馬路村』があったので騒いでいたら、近くにいた人にいろいろと聞かれた。
馬路村のポン酢もあった。

ちょっとお高めだけど、やっぱり馬路のポン酢が一番やきんね~!

東京にあるのに、なぜスーパーナニワヤなのかサイトをみてわかっただよ。

☆ガンダム、大地に立つ!☆

朝の8時くらいに見に行ったんだけど、ギャラリーは結構いましたわよ。

DSCF2221.jpg

大きいよね~!

DSCF2225.jpg

後姿!

DSCF2227.jpg

ちなみに・・・
ガンダムバーとういものがあるそうです☆

☆おトクなきっぷ☆

今回、オシゴトで大宮にも行かなくてはならなかった。

新神戸から東京までの料金は往復18,060円である。
しかし大宮までなら600kmを超えるので、往復割引で16,820円なのである。
途中下車もできるしお得やね~♪
(これに新幹線の料金が追加されるんだけど。)

ポケモン新幹線@大宮。
注)オシゴトもしましたわよ!

P8230493.jpg

☆私って少食だったんだ~!☆

HさんとKさんに誘われてぴんとこな@六本木ヒルズに行った。
私は30分くらい遅れて行ったんだけど、おふたりはもうすぐワインを1本開けられるような感じだった。

それから女3人でお寿司を頂き、こんなんでました~☆☆☆
注)2本目のワインです。

DSCF2192.jpg

そしてデザートは必須アイテム♪
注)1人分です。

DSCF2189.jpg

DSCF2191.jpg

そして、ハムを食べながら寝てしまうKさんは「小龍包食べに行きま~す。」とお帰りになったのでした。

☆いいわけ☆

ここ数日ブログの更新が遅れていたのは、東京に出張に行っていたためである。

もちろんノートパソコンを持って行ったのでホテルの部屋でインターネットに接続できた。
最近はLANケーブルを繋いだだけで接続できるのよね。
便利な時代ですわね。

実はこのノートパソコンの調子が悪くなったのだ。
突然カリカリという音がしだしたのである。

お家に戻ってからシステムの回復をやってみたら、どうやら直ったみたい。
データもそのままだし、よかったわ☆

出張中はいろんな方にお世話になりました。
社長さんのデスクに座らせて頂き、毎朝、コーヒーをごちそうになっちゃいました。
本当にいろいろありがとうございました。

久しぶりにヘッズの皆さんにも会えてうれしかったです。
また遊んでやってください。

社長さんのデスク近くにあった、私の好きな言葉。

DSCF2239.jpg

☆ 2009 Popjustice Twenty Quid Music Prize☆

090817.jpg

考えようによっては、唯一重要な音楽の賞かも??!!

Pop Jistice

☆PSBカラオケ?☆

090814.jpg

PSB MXP4 でオリジナルのリミックスをつくったりできます。

☆はがくれ☆

生醤油うどん@はがくれ エビスタ西宮店。

DSCF2187.jpg


梅田はがくれとはまったく別なんや。
知らんかった~。

最近行ってないから、また行ってみようかなぁ。
このご時勢なんで、西宮は0.5玉増量ごとに50円の追加料金がかかるようになったけど、梅田は2玉までなら追加料金がかからないもの(^▽^)

☆コストコ ピザ リターンズ☆

ピザ@コストコ。

DSCF2183.jpg

1,500円でこのボリュームでございま~す♪

DSCF2186.jpg

☆うき取扱説明書☆

未だに更新されているうそこメーカー
やっぱり人気なのは脳内メーカーだろう。

ちなみにコレが私の脳内イメージ。
そう、『食』が『悪』を抑えているのだ。

当たっているわ・・・。

uki-brain.jpg

☆ココ・シャネル☆

この作品も突っ込みどころはあるけどおもしろかった。

女の人は絶対に共感できる部分があるはず!

☆HACHI☆

え~お話やった。
ハチ公のお話を知っている日本人にとっては新鮮味はないかもしれないけど。

ものすごい横からの見方をさせてもらえば・・・

本当の飼い主はこのままでいいのでせうか?

行きの電車は8時半の発車、帰りの電車は17時に到着するって、この先生はどんな勤務体系なんでせうか?

☆大阪やなぁ。☆

これが友近がよくネタにする、大阪名物『スーパー玉出』です!

DSCF2177.jpg

ウマイ!

bag.jpg

☆紫微星☆

レディースランチ@紫微星

≪重要≫
ごはんのおかわり可能ですん♪

DSCF2172.jpg

杏仁豆腐つき☆☆☆

DSCF2173.jpg

☆初公開収録☆

パメラに公開収録に連れて行ってもらった。

DSCF2182.jpg

関西ではとっても有名なアナウンサーである。

この人が一躍有名になったのは、やっぱりこれかなぁ。



ラッキーなことに私達が座っているところの近くに来てくれた。
何かいいことあるかな。
なぜこういうことになったかは、たぶん番組で明らかになるでしょう。

DSCF2178.jpg

☆不思議な世界☆

なんでそんなに簡単に手に入るの?

結構な値段するものじゃないの?

そんなもの買うんだったら、おいしいものを食べた方がいいんじゃないの?

この曲、好きだったのに・・・。

☆HOLIDAY☆

今日で私の前期のオシゴトは終わり。

新しいプロジェクトが始まっているので、なんだかワクワクするわん☆

PSBは充電中なので、オフィシャルサイトの更新もあまりない模様。

ジョーはニューヨークにぷち語学研修。
いままでがんばってきたもんね。
私はニューヨークには行けないけど入浴には行きまする。

地球の裏側から見守っているよん♪

☆復活!くるみベーコン!☆

近所のパン屋さんのイチオシはくるみベーコンである。
しかし、ここ最近見ていないので勇気を出してお店の人に尋ねてみたら、そう言えば作ってないなぁとの回答だった。
ミスドのショコラフレンチのように消えてはいないようだね。

それからすぐにくるみベーコンが復活した。

お店の人から
「結構でてるのよ。また何かあったら教えてね。」
と言われた( ̄^ ̄)

言ってみるもんだね~☆☆☆

DSCF2155.jpg

☆ひこにゃん効果☆

近江鉄道にて彦根に移動。

DSCF2139.jpg

車窓からこんなん見えました♪

DSCF2148.jpg

いしだみつにゃんはすぐにわかったけど、
しまさこにゃんはわからなかったにゃん(=・ェ・=)

DSCF2149.jpg

彦根ってひこにゃんのおかげでいきなり有名になったよね。

このチロルチョコは240円(3個)だった。

ところで・・・
チロルチョコってまだ10円ですか?

DSCF2153.jpg

☆ぷち旅行☆

米原にて。
めっちゃ涼しい~。

しらさぎ。

DSCF2136.jpg

黄色先生。
新大阪では人が多いので、このショットは考えられないですわ。

DSCF2137.jpg

500系新幹線は、もうすぐこの区間を走らなくなるらしい。

☆第39回みなとこうべ海上花火大会☆

朝、雷さんが鳴っていたので心配したけど、無事に開催されてよかった☆



おつかれさま♪

DSCF2131.jpg

☆ピザ☆

ビザ(300円)@コストコ☆☆☆

DSCF2104.jpg

