☆ぷろふぃ~る

うっきー

うっきー

Something Special
もどうぞよろしく♪

admin

☆最新の記事☆

ずっとDOCOMO

プリンセスパフューム etc.

POPO

360個=8枚(^-^)

春のパンまつり

Rilakkuma×Hankyu らぷそでぃ

フミちゃんの妖怪ウォッチ

いちご

グリコは、ともだちニャン!

桜のきせつやね

☆月別☆

2015-07(1)

2015-06(1)

2015-05(4)

2015-04(4)

2015-03(6)

2015-02(3)

2015-01(10)

2014-12(4)

2014-11(3)

2014-10(1)

2014-09(3)

2014-08(6)

2014-07(5)

2014-06(3)

2014-05(2)

2014-04(4)

2014-03(3)

2014-02(4)

2014-01(4)

2013-12(8)

2013-11(4)

2013-10(7)

2013-09(7)

2013-08(7)

2013-07(8)

2013-06(7)

2013-05(6)

2013-04(6)

2013-03(4)

2013-02(4)

2013-01(2)

2012-12(4)

2012-11(4)

2012-10(2)

2012-09(5)

2012-08(4)

2012-07(1)

2012-06(8)

2012-05(9)

2012-04(6)

2012-03(9)

2012-02(4)

2012-01(7)

2011-12(8)

2011-11(7)

2011-10(8)

2011-09(2)

2011-08(5)

2011-07(9)

2011-06(4)

2011-05(6)

2011-04(5)

2011-03(10)

2011-02(9)

2011-01(15)

2010-12(11)

2010-11(9)

2010-10(11)

2010-09(4)

2010-08(12)

2010-07(14)

2010-06(14)

2010-05(34)

2010-04(37)

2010-03(35)

2010-02(28)

2010-01(31)

2009-12(32)

2009-11(30)

2009-10(31)

2009-09(30)

2009-08(31)

2009-07(33)

2009-06(37)

2009-05(43)

2009-04(35)

2009-03(42)

2009-02(39)

2009-01(32)

2008-12(51)

2008-11(30)

2008-10(31)

2008-09(31)

2008-08(31)

2008-07(32)

2008-06(35)

2008-05(31)

2008-04(30)

2008-03(31)

2008-02(29)

2008-01(37)

2007-12(35)

2007-11(38)

2007-10(47)

2007-09(45)

2007-08(42)

2007-07(43)

2007-06(37)

2007-05(32)

2007-04(30)

2007-03(31)

2007-02(32)

2007-01(33)

2006-12(31)

2006-11(32)

2006-10(31)

2006-09(31)

2006-08(31)

2006-07(31)

2006-06(30)

2006-05(31)

2006-04(30)

2006-03(31)

2006-02(31)

2006-01(31)

2005-12(32)

2005-11(35)

2005-10(34)

2005-09(30)

2005-08(31)

2005-07(36)

2005-06(30)

☆最新のコメント☆

Re: 御無沙汰しております
[うっきー]12-23

御無沙汰しております
[のっティ]12-23

Re: ご無沙汰しております
[うっきー]04-09

ご無沙汰しております
[のっティ]03-28


[うっきー]12-03


[太郎]11-29


[うっきー]03-31

実は…
[のっティ]03-23


[うっきー]01-23


[さいねり]01-16

☆最近のトラバック☆

ドッキリ大作戦@『華華スイーツバイキング』>1日目
[愛しき活けるもの]05-26

番外編@『華華バイキング』の日
[愛しき活けるもの]05-26

無我の境地(?)
[俺は音楽家!]10-07

Musical Baton
[俺は音楽家!]06-26

☆うきうき日記☆

コメント及びトラックバックは承認制です。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ 2007-08 ]

☆スポンサーサイト☆


☆勝手にレビュー☆

サマソニが終わった。
チケットやホテルの手配したのはもうずっと前のことなのに、あっという間だったなぁ。

チームやすしは2日間とも、CYNDI LAUPER~THE CORNELIUS GROUP~PET SHOP BOYSと聞いているので、この3組についていろいろと語る。

ネタかもしれないけど、ある人はCYNDIのライブ中、彼女の胸に触ったそうな。
彼女のおかげで、最近のメールのタイトルは「ゲンキ~?」である。
そして返信は「アツイ」である。

THE CORNELIUS GROUPは全くの予習不足だった。
この人はいつ歌うんだろうって思っていたらライブが終わっちゃった(^^;)

PET SHOP BOYSの時はみんないろんな格好していた。
私もいろんな光り物をつけていた。
だって、小さいからこういうので目立たないと、Neilさまに気付いてもらえないんだもの!

幸い、私の周りはいい人ばかりだった。
後ろにいた女の人が、ライブが終わった後に頭に当たってゴメンナサイと言ってくれた。

とんでもないです~!

全くそんなこと気が付きませんでした。

やっぱNYCBは入れて欲しかったなぁ。

ところで…
コレについては、みなさんどう思われますか?

☆海月食堂☆

日曜日のつづき。
チームやすしでサマソニのおつかれさま会をする。

海月食堂は期待を裏切らないお味で、とても楽しいお店でした♪

DSCF7086.jpg

DSCF7087.jpg

DSCF7088.jpg

DSCF7089.jpg

DSCF7090.jpg

DSCF7091.jpg

DSCF7092.jpg

DSCF7093.jpg

DSCF7094.jpg

DSCF7096.jpg

デザートは適当に盛り合わせて頂いた。

DSCF7098.jpg

DSCF7101.jpg

これがはじけるソースだじょ~!

DSCF7099.jpg

DSCF7100.jpg

ここの杏仁豆腐は、今まで頂いたものとは全く違うお味でした。
是非、お試しあれ♪

それから店長さんを見つけてください。

そしてこの後は、マヨちゃんご所望のフレンチクルーラーが待っているのでした。

☆ココはどこ?☆

バカンス中かしら?
日本じゃないことは確かだわ。

seaside.jpg

☆皆既月食☆

残念ながら、あいにくの曇り空。

IMGP0622.jpg

部分月食のほうがまだわかるかしらん。
これが私のカメラの限界です。

IMGP0625.jpg

☆マンゴースムージー☆

おやつ@華華

DSCF7085.jpg

やっぱりココが一番えいわ。

実は、サマソニで使ったあのアイテムの使い方がよくわからなくて、gomaさんといろいろやっていたのだ。

うまくいきましたえ~♪

☆鎌倉パスタ☆

ランチ@鎌倉パスタ

DSCF7042.jpg

生麺なのでモチモチしていますの。

DSCF7043.jpg

ザーサイのサラダ。

DSCF7044.jpg

パンもモチモチ。

DSCF7046.jpg

☆神戸花鳥園☆

パメラと神戸花鳥園に行った。

なかよし

DSCF7053.jpg

DSCF7069.jpg

DSCF7071.jpg

カメラ目線

DSCF7049.jpg

DSCF7062.jpg

DSCF7064.jpg

DSCF7065.jpg

塩沢とき

DSCF7067.jpg

セレブ対決

DSCF7082.jpg

DSCF7084.jpg

じゅるる~♪

DSCF7074.jpg

☆Q-pot.☆

Q-pot.のフェアを梅田阪急でやっていた。

メッチャかわいい~!

定番のマカロンはもう持っていた。
ホントは色違でいろいろ欲しいけど。

ちなみに、ブログにある私の似顔絵はマカロンのペンダントを着けている。

今回はソフトクリームのペンダント。

京都の藤井大丸に、今度、直営店がオープンするそうな。

楽しみだ~♪

☆A pay day!☆

観音屋のチーズケーキ♪

DSCF7033.jpg

DSCF7036.jpg

ホントにチーズやなぁ。

DSCF7037.jpg

☆冷めない興奮☆

Backstreet Boysが来年の1月に来日することが決まった。

まだNeilさまにお会いした興奮が冷めないからか、自分の中で盛り上がらない。
ライブは平日だし。
でも、ロイヤル会員だからいい席取れるかも。
Young offenderがBSBのライブに行きたいって言っていたから聞いてみようかな。

そんなことを思っていたらBSBが夢に出てきた。
なぜかうちの田舎の道をいっしょに歩いていた。

場面は変わって、今度はNeilさまが夢にご登場。
ホテルからお電話をおかけ頂いている夢をみた。
つたない英語で何とか喋る私に、Neilさまはお優しかった。
最後にMiraclesのアラームであの日は起きたんですと言って電話を終えた。

夢の中だとまだお話できるのにね。

でも、電話だとNeilさまのお姿が見えないのです"(ノ_・、)" 

☆自由研究(ユリちゃん)☆

ジョーが頂いた百合を持ってきてくれた。
見事な咲きっぷりですな。

DSC05686.jpg

花瓶は三角フラスコ。

DSC05688.jpg

雌しべは花粉がつきやすいようになっている。

DSC05717.jpg

しかし、雄しべは花粉を撒き散らすので取られてしまった。

DSC05720.jpg

そして最後は染色してみた。
ブロモチモールブルーは染まるけど、フクシンは染まらない。
毒性があるからだろうか?

DSC05787.jpg

こちらはフェノールフタレインレッド。

DSC05813.jpg

☆自由研究(セミくん)☆

せみの抜け殻が並んでいた。
数えてみると50個近くあった。
こんなにたくさんの抜け殻が並ぶと言うのは生物学上珍しいことなのだ。

DSCF6911.jpg

DSCF6914.jpg

☆今日から社会復帰☆

夏休みが終わっちゃいました。
PSBのおかげで充実した夏休みを過ごすことができましたわ♪

ヒロシくんはとてもいい色に日焼けしていた。
皮が剥けて痛いのに、思いっきり肩を叩いてしまった。

ゴメンナサイ。
悪気はなかったの。

いままでと同じ生活のリズムに戻さなくては。

早寝、早起き、快食、快眠、快便。


☆アニバーサリー☆

今日は8月19日。

1981: Chris and Neil meet by chance in a King's Road electronics shop in London.

神様、すばらしい出会いをありがとうございます!

aat-rock.jpg

☆グルちゃんつながり☆

久しぶりにチャッコロに行った。
限定物に弱い私…。

gloomy.jpg

23番が欲しかったんだけど、なかったので29番にした。

そう私の大好きな言葉『肉』である。

『福』とも読めるね♪

DSCF7026.jpg

く~みん店長にサマソニの話をしたら知っていた。

あの方は何とチャッコロの社長さんだったのである!

☆名物☆

青い空と青い海。

DSCF6967.jpg

そして、あわおどり♪

DSCF6968.jpg

☆花火大会☆

今年も隣町の花火大会を2階から観る。

DSCF7002.jpg

DSCF7025.jpg

合併はやっぱりせんのかなぁ?

☆なかよし☆

暑いですな~。
南の島も暑かったですが、田舎なんでいい風が吹いていました。

お魚がおいしいです!
平目をたくさん頂きました♪

さて、この中にある製品の会社は全部でいくつでしょう?

DSCF6966.jpg

☆みそ煮込みうどん☆

帰りはパチさん、マヨちゃん、パメラと一緒に新幹線で帰ってきた。
パメラとは名古屋でお別れ。
お疲れさんでした~!

パチさんは神戸まで車で帰るそうなので、名古屋から一緒に帰ることにした。
パチさんが車をとりに行っている間に、マヨちゃんと山本屋総本家で味噌煮込うどんを頂く。

DSCF6965.jpg

う~五臓六腑に染み渡りますなぁ。

帰りの車内はず~っとPSBを聞きながら、歌い、踊っていた。

もちろん光り物を持ってね!

☆じゃぱにーずカルチャー☆

DSCF6950.jpg

高いのか安いのかよ~わかりましぇ~ん。

DSCF6951.jpg

DSCF6952.jpg

DSCF6953.jpg

Oden oden, Watch them all fall down
Oden oden, Domino dancing

DSCF6956.jpg

☆カフェつながり☆

Chrisは宇宙の中の水玉カフェに行ったみたいだけど、私達はめいどカフェに行きました♪

yayoi.jpg

DSCF6961.jpg

☆眠らない 眠らせない☆

ホテル近くのコンビニで食料を買って、軽くレディースで打ち上げ。
ツインの部屋を2つ予約していたんだけど、この部屋は中で繋がっているの。
明日のチェックアウトは12時だしゆっくりできるね~♪

JoanneがいろいろとPSBに関わる話をしてくれる。

やっぱり一番気になるのは、今付き合っている人がいるかって言うこと。
それはないみたい。

NeilさまのいとこのRichardさんがTennant PVCっていう会社を経営していることは聞いていた。
どっちかの弟さんは会計士。
最近、3番目のお家を購入されて、普段はお姉さん夫婦がKevinと一緒に住んでいるそうな。

Chrisはホント謎が多い。
今はホテル暮らしなんだって。
弟さんが日焼け止めの商品を扱っている会社を経営しているそうな。

ふたりともえ~とこの子なんや。

それからたぶん2人とも何か食べ物に対してアレルギーがあると言っていた。
イギリス人には多いんだって。
だからJoanneもお肉が食べれないのかな?

Savoy theatreでラッキーにも最前列で見えたことがあったそうな。
でもってNeilさまのお尻に触っちゃったんだって!
モチロンわざとじゃないけど。
この劇場は途中から車が入れないからふたりとも歩いて来てたんだって。

関空でNeilさまの前で泣いてしもうたって言うたら、そういう状況で泣くのは日本人だけ、いや、あなただけかもと言われた。

そうなんですか~?

それから日本人の男の人は髪のが毛薄くなってきたら隠そうとするけど、イギリス人はそれが自然だからしないんだって。
私達は何を聞いているのでせうか?

このあとJoanneはシャワーも浴びずにベッドに行ってしまった。
朝シャワーがブリティッシュスタイルなんだって。

自分のことを"Kusai Dipso!"と言っていた。

☆Go West☆

ライブが終わった。

燃え尽きたよ…。

右耳が何かおかしい。

大阪と違って駅が近いのがいいね。
みんなとはぐれないように、腕に光り物をつけてもらう。
いっぱい余っちゃったけど役に立てそう♪

何とか電車に乗れて新木場で下車。
ここでにこちゃんとericさんとお別れ。
いろいろお世話になりました。
またお会いしましょう~!

有楽町線でJoanne、パメラ、にゃ~ちゃんと私のレディースでホテルに移動。

もう駅には誰もいなかった。
興奮が冷めない私はSHOPPINGをず~と歌っていた。

We're shopping!
We're moving!
We're eating!
We're sleeping!

☆My Neil Sama Sonic '07 in Tokyo☆

機械の調子が悪くて心配だったけど何とか大丈夫みたい。

照明が落ちてライブが始まる。

トラックリストは昨日と同じだろう。

『Minimal/Shoppingプロジェクト』はぶっつけ本番だった。
一番気になるのはステージからどう見えたかである。

Neilさまにどこかでコメントして頂けると信じておくとしよう。

この時のアイテムは途中で崩壊してしまった。
でも代わりの光り物はたくさんあるから大丈夫さ!

今日もNeilさましか見ていない私。

"Aishiteru!"

だってさ~!!

FRFの時は投げkissがあったんだけど。

Chrisは"Paninaro"の後で、テレながら"Arigato"と言ってくれた。
今日はご機嫌がいいみたい。

ライブが終わった後に六本木に直行したそうだから、そのことを楽しみにしていたのかな?

私はどんな人か知らないけど、ず~っと写真を撮ろうとしていた男の人がいたんだって。
その人に光を当てるからセキュリティの人が立ち上がるでしょ。
そしたらその辺りに立っている人はステージが見えなくなるから、ちょっと小競り合いになってた。

Chrisも気が付いて、演奏を途中でやめてスタッフの人にダメだしをしたらしい。

楽しくみんなでライブを見ましょうよ~!!

シルビア姐さんがChrisの汗を拭くのはよかたね。

やっぱり最後は"Go West"

寂しいけどコレで終わりなんだわ。

楽しい時間をありがとう~!

☆Summer Sonic '07 in Tokyo☆

ホテルに荷物を置いてから海浜幕張に移動して、にこちゃんと合流。
ericさんはもう既に着いている。
東京の会場はケータイが普通に使えると聞いたけど本当だった。

今日はず~っとSonic Stageでまったり。
屋内だし食料調達もすぐ近くでできる。
屋外に出なくてもいいのだ。

にこちゃん、敷物thanksです!
ericさんも顔を出してくれた。

昨日はスピーカーの位置の関係か、Neilさまのお声が思ったよりもよく聞こえなかった。
今日は大丈夫だといいなぁ。

カレーライスを食べながらBRETT ANDERSONを聞いていた。

Saturday Nightになった時、思わず立ち上がった。
Joanneもこっちを見ている。

あ~!Neilさま~!

フルではないし、画質もよくないけど見れてよかった。
この曲大好きなんです!

昨日と同様にCYNDI LAUPERから群衆の中に入っていく。

苦しいよ~!

みんなからどんどん離れて前に押されて行った。
時々後ろを振り返ってマヨちゃんを確認する。

CYNDI LAUPERが終わった時には、Chrisの前辺りの最前列をget!できた。
そして右隣には昨日の女の人。

あら!なんて偶然!

その人によると、PSBは11時頃の新幹線で新大阪から東京に向かって、SEAN LENNONも一緒だったんだって。

しょおくんに最前列get!したってメールを送ったら、左の方にいるのが見えた。
姿が見えるのにメールやりとりするのって何かおもしろいね。

THE CORNELIUS GROUPを静かに聴く。
あとでこれ読んで、マジでひいた。

格好からして周りはpetheadばかりのような気がする。
THE CORNELIUS GROUPが終わってもあまり人は減らなかった。
逆にものすごくキツクなってきた。

パメラも無事合流。
よかった。

ここでいろんな方を巻き込んで私の野望に協力していただく。
MINIMALだけでなくSHOPPINGもできるようにしてあるのですよ!

さっきの女の人も協力してくれた。
お名前をお聞きするのを忘れてました。
もし、このサイトをご覧でしたらご一報くださいますよお願い申し上げます。

そしておまもりのアレを被ったのですよ♪

どんどんキツクなって行き、ポケットのケータイを取ることができない。
ericさん、電話に出られなくてゴメンナサイ。

☆じゅうじゅう亭☆

チームやすしで新幹線で東京に移動。

やっぱり2人とも時差ぼけだったんだって。
私はライブ中Neilさまばっかり見てたからわからないけど、Chrisはちょっと機嫌が悪かったみたい。

Lovely audience

だって~!

ブリティッシュイングリッシュ万歳!

lovely.jpg

マヨちゃんにじゅうじゅう亭を頼まれたんだけど売り切れだった。
向こうのお店ならあるかもと言われて、

「じゅうじゅう亭あるかなぁ」

って探していたら、注文の時にお店の人が指でOKサインをつくってくれた。

流石!大阪!

新幹線の中で頂く。

DSCF6946.jpg

DSCF6949.jpg

こちらはNeilさまがお買いになったお弁当。

召し上がることができる食材はあまりないように思いますが…。

obento.jpg

☆Go East☆

光り物でご協力頂いた女の人は東京の方で、東京のライブも行かれるそうな。
明日も会えるといいですね。

光り物はグルちゃんのナイロン袋に入れていった。
あの見覚えのある男の人はその袋を指差しながら、

「僕、この店の者なんです。」

と言った。

え~~~っ!

やっと謎が解けたわ。
Joanneもグルちゃんが大好きなので、ケータイに入っていた画像を見せていた。

ライブの最後の演出ありがとうございました。
とてもキレイでしたよ♪

実はあるアイテムのおかげで、ライブ中にNeilさまがこちらを時々みてくださったり、近寄って来てくださったりした。

ライブ中に思うことは唯1つ!

「Neilさま、私に気付いてください~!」

そのあと有志で出町柳してみたけど、

「もう飛行機で行っちゃいましたよ。」

とスタッフの人に言われたし、時間も遅くなってきたので帰ることにした。

やっぱり飛行機の操縦はやすし?

バスは大渋滞だし、タクシー乗り場には全くタクシーが並んでいないので、みんなで此花大橋を歩いて渡ってタクシーをつかまえる作戦を決行!

この橋の最後はこんなんやったんや。
知らんかった…。
ひとりじゃなかったから、この橋は渡れた。

シャトルバスからこの橋を渡ってサマソニの会場に向かっている人がおったけど、あの炎天下ではキツかっただろうな。

螺旋階段を下りきったところに自動販売機があった。
Joanneが千円札を入れて150円のポカリを買おうとしたら出てこなかった。
それでは私が150円投入してみましょう!

出てこないよ~!お金返して~!

ところが100円の商品は出てきたので、お茶を一気に頂く。

大きな通りに出たらすぐにタクシーが拾えた。
西九条でにゃ~ちゃんと別れて、Joanneとパメラと一緒に新大阪のホテルに向かう。

大阪ナイトライフツアーですわん♪

でも、Joanneにスーパー玉出を見せてあげられなくて残念…。

ホテル近くのコンビニで降ろしてもらい、食料を買い込んでホテルに戻る。

親切なタクシーの運転手さん、どうもありがとうございました!

☆My Neil Sama Sonic '07 in Osaka☆

そのままの位置でPSBの出番を待つ。

やっぱりキューブはなしか…。

ケータイが全く通じなくて合流予定の方達に会えなかった(ToT)
でも、みんなココにいるんだよね。
時々メールは入ってくるんだけどな。

合流予定の友達からSonic Stageは入場規制がかかってしまったとメールが入る。
結局は入れたそうだけど。

CYNDIの時から思っていたんだけど、

なんで誰も光り物着けてないの~!

光り物禁止かと思ったらそうではなかった。
まさか、そんなライブないわよね。

前に並んでいた人が賛同してくれて光り物を着けてくれた。
私の前にいた女の人がJoanneにいろいろと質問をしていた。

その女の人のお連れの方ではないけれど、横に男の人がいた。
この人、どっかで見たことあるような気がするねんけどなぁ。

マヨちゃんに

「泣くなよ!」

と言われ

「今日は泣かない!」

と答えた。

照明が落ちて"God Willing"が流れた。

今回のライブはDVDでもう予習済。
多少の変更はあるだろうけど、予習してない方が新鮮だったかなぁ。

NeilさまとChrisの影武者が現れて本物登場!
昨日も関空でNeilさまにはお会いできたし、Joanneの言葉を借りればこの週末は"PSB days"だわ♪
"Left to my own devices"から始まるとは、最初からは飛ばしてますなぁ。

"Suburbia"でシルビア姐さんご登場。
頭重そう…。

もしNeilさまにLIVE8の時みたいなアクシデントが起こっても、冷静に対処してくださいましね♪

でも困ったお顔もステキですの。

"Can You Forgive Her?"では思いっきり指差し点検!

"Minimal/Shopping"ではちょっと考えていたことがあるんだけど、人数の関係でできなかった。
無念…。
明日は絶対に私の野望を叶えて見せるわ~!

"Heart"はMCMLXXXIX以来。
何かNeilさまに変化があったのではないかと思っております。
My heart starts missing a beat~♪

"Opportunities/Integral"という曲のつなげ方もいいね~。
あっ!Neilさまがいなくなってしまわれた~!

と思ったらあのティンパニのイントロが聞こえた。
"Paninaro"だ~!
Chrisは最初声が出てなかったみたいで、一瞬Glastonburyのことが頭をよぎった。
大丈夫みたい。

"Se A Vida E/Domino Dancing"は途中、"Hay una discoteca por acqui?"が入る。
この辺にディスコはないけどお城はありまっせ♪

DSCF6729.jpg

"Always On My Mind""Where the streets have no name"では、Neilさまと一緒に"Oh Yay!"

巨大なNeilさまのお顔が見れて大満足♪

"West End Girls"と言えばNeilさまの黒のロングコート。
あの颯爽と歩くお姿がいいのです!

"The Sodom & Gomorah Show"ではNeilさまに向かって思いっきり敬礼!

ちょっと間が空いて"So Hard/It's a Sin"へと続く。
今日はSoooo Hotです。
今回のような衣装だとFRFのようなのけぞりはムリだわ。

メンバー紹介の後、やっぱり最後は"Go West"
でも私達はこれからGo East!

ありがとう~!
明日もよろしく~!

☆Summer Sonic '07 in Osaka☆

パメラとJoanneを新大阪で出迎えて、近くのホテルに荷物を置き、大阪でマヨちゃんとにゃ~ちゃんと待ち合わせ。
そして桜島では、偶然にもほっくんとあずきさんに会った。

シャトルバスはものすごい混雑していて、土ぼこりがすごかった。
Joanneがこのやり方はおかしいと、使ってはいけない英語で思わず言ってしまい謝っていた。

10時半に大阪を出発して、会場に着いたのは12時半位だったかな。
何か聞き覚えのある曲が聞こえてきた。
斉藤和義の歩いて帰ろうだ!
ポンキッキでようかかってたわ。

何か楽しくなってきた♪

リストバンドを交換した場所あたらりから、どうもケータイの電波状況がおかしい。
アンテナはちゃんと立っているんだけどね。

まずオフィシャルグッズのお店に向かう。
私は"PET SHOP GIRL"ってロゴの入った帽子を購入。

それから今日は体力勝負なので、エネルギー補給。
焼そばとマヨちゃん由来の唐揚。
これで夜まで持たさなければ。

今回、心配だったのがJoanneの食事。
彼女はベジタリアンなのだ。
フレンチポテトしか食べるものがなかったみたい。

でも、チーズ大好きだよね。

東海支部数名の方と合流することができ、光り物を強制的に配る。
結構な量だったので、減らしたかったのです。
ご協力頂きましてありがとうございます。

Ocean Stage経由でSonic Stageに向かう。
先に行ったパメラからの情報によると、冷房も効いていて快適らしい。
2階席で合流の予定だったんだけど、入場規制がされていてアリーナ席へ。

まったりモードやなぁ。

CYNDI LAUPERから群衆の中に入っていった。
なんでアリーナ席の真ん中と前後にバーがあるんやろ??

グーニーズって懐かしい曲やなぁ。
ガイジンさんでやたら盛り上げている男の人がいた。
この人に合わせてみんなが手拍子したり、声をあげているの。

私は背が低いのであんまりよく見えなかったけど、CYNDIはセクシーなポーズをとってはったらしい。
彼女は舞台を降りてきたりして、みんなの移動がすごかった。

苦しい…。

別のガイジンさんで、デジカメで写真を撮ろうとしているところを見つかり、"Get out!"と言われて出て行った。

他にも写真を撮っていた人はいた。
でも、あの状態でうまく写真を撮れるわけないと思うけどな。

THE CORNELIUS GROUPの時は、ステージに向かって左側の2列目に来れた。
なかなか面白いビデオだなぁ。
隣にいた男の人達が、
「小山田さんのギターはすごいなぁ。」
と浸っていた。

フラッシュが点滅したりして眩しかった。
Joanneが彼のステージはビデオが面白かったけど、あのフラッシュはダメだと言っていた。
そう言えばこんな事件がありましたなぁ。
海外でもこの事は有名らしい。

さあ、いよいよPSBの出番だじょ~!

☆petheadとして☆

PSBが急いでいたので、ラジオの生放送でも出演するするのかなと思って関空でパソコンで検索してみた。
どうもそれはなさそう。

まさかテレビ出演!?
「痛快!エブリデイ」で、南光さんに久しぶりに会うとか、サブローと夢の共演があったりして?

…あるわけないやないの。

こちらの情報によるとマスコミの取材を受けるのは確からしい。

ということはリハーサルかな?
にゃ~ちゃんと別れた後、舞洲に行こうと西九条まで行ったけど、バスの本数が少ないことや明日からのことを考えて断念した。

それから研究室のみんなと中山寺で合流。

めずらしくワンピースを着ていたので、
「今日はステキですね~。」
と言われた。

今日やろ!

ボス、本当にありがとうございました!
みんな応援してくれてありがとう!
大掃除ができなくてごめんなさい。

それから移動して里山dining 野の宴でゴハンを食べていたら、JoanneからPet textに大阪で宿泊しているホテルに着いての情報が入る。
ケータイでオフィシャルサイトにはアクセスできないので、ケータイで写真を撮って送ってもらった。

hotel.jpg

これは絶対に帝国ホテルだわ。

梅田からなら桜ノ宮は近いし行ってみようかなと言ったら、ボスに時差ボケできっと疲れているからファンならやめなさいと言われた。

そうかもね。

でも、関空で京都の本を渡しそびれたので、コレはどうしても渡したい。
ダメかもしれないけどホテルの人にお願いしてみることにした。

帝国ホテルは初めて行ったけど、格式高いホテルですなぁ。
絶対に普段着では行けないわ。

「こんなお願いをしていいのかわかりませんが、私の大好きなアーティストがこちらに宿泊しています。オフィシャルサイトにこちらのホテルから写した写真が出ていたので確実です。ただもうお疲れでしょうからプレゼントだけお渡し願えますか?」

ホテルの人はPSBが宿泊しているとは明言しなかった。
預かっても渡せるかは約束できないけど、預かってくれた。

でも

「どちらにお渡ししますか?」

と聞かれた。

ビンゴ!

今朝、関空で会ったことや舞洲のお城について書いたカードを添えて預けてきた。
だって、自分で持っていてもしょうがないから。

今日はごゆっくりお休みくださいませ♪

