☆ぷろふぃ~る

うっきー

うっきー

Something Special
もどうぞよろしく♪

admin

☆最新の記事☆

ずっとDOCOMO

プリンセスパフューム etc.

POPO

360個=8枚(^-^)

春のパンまつり

Rilakkuma×Hankyu らぷそでぃ

フミちゃんの妖怪ウォッチ

いちご

グリコは、ともだちニャン!

桜のきせつやね

☆月別☆

2015-07(1)

2015-06(1)

2015-05(4)

2015-04(4)

2015-03(6)

2015-02(3)

2015-01(10)

2014-12(4)

2014-11(3)

2014-10(1)

2014-09(3)

2014-08(6)

2014-07(5)

2014-06(3)

2014-05(2)

2014-04(4)

2014-03(3)

2014-02(4)

2014-01(4)

2013-12(8)

2013-11(4)

2013-10(7)

2013-09(7)

2013-08(7)

2013-07(8)

2013-06(7)

2013-05(6)

2013-04(6)

2013-03(4)

2013-02(4)

2013-01(2)

2012-12(4)

2012-11(4)

2012-10(2)

2012-09(5)

2012-08(4)

2012-07(1)

2012-06(8)

2012-05(9)

2012-04(6)

2012-03(9)

2012-02(4)

2012-01(7)

2011-12(8)

2011-11(7)

2011-10(8)

2011-09(2)

2011-08(5)

2011-07(9)

2011-06(4)

2011-05(6)

2011-04(5)

2011-03(10)

2011-02(9)

2011-01(15)

2010-12(11)

2010-11(9)

2010-10(11)

2010-09(4)

2010-08(12)

2010-07(14)

2010-06(14)

2010-05(34)

2010-04(37)

2010-03(35)

2010-02(28)

2010-01(31)

2009-12(32)

2009-11(30)

2009-10(31)

2009-09(30)

2009-08(31)

2009-07(33)

2009-06(37)

2009-05(43)

2009-04(35)

2009-03(42)

2009-02(39)

2009-01(32)

2008-12(51)

2008-11(30)

2008-10(31)

2008-09(31)

2008-08(31)

2008-07(32)

2008-06(35)

2008-05(31)

2008-04(30)

2008-03(31)

2008-02(29)

2008-01(37)

2007-12(35)

2007-11(38)

2007-10(47)

2007-09(45)

2007-08(42)

2007-07(43)

2007-06(37)

2007-05(32)

2007-04(30)

2007-03(31)

2007-02(32)

2007-01(33)

2006-12(31)

2006-11(32)

2006-10(31)

2006-09(31)

2006-08(31)

2006-07(31)

2006-06(30)

2006-05(31)

2006-04(30)

2006-03(31)

2006-02(31)

2006-01(31)

2005-12(32)

2005-11(35)

2005-10(34)

2005-09(30)

2005-08(31)

2005-07(36)

2005-06(30)

☆最新のコメント☆

Re: 御無沙汰しております
[うっきー]12-23

御無沙汰しております
[のっティ]12-23

Re: ご無沙汰しております
[うっきー]04-09

ご無沙汰しております
[のっティ]03-28


[うっきー]12-03


[太郎]11-29


[うっきー]03-31

実は…
[のっティ]03-23


[うっきー]01-23


[さいねり]01-16

☆最近のトラバック☆

ドッキリ大作戦@『華華スイーツバイキング』>1日目
[愛しき活けるもの]05-26

番外編@『華華バイキング』の日
[愛しき活けるもの]05-26

無我の境地(?)
[俺は音楽家!]10-07

Musical Baton
[俺は音楽家!]06-26

☆うきうき日記☆

コメント及びトラックバックは承認制です。


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2006-09 ]

☆スポンサーサイト☆


☆今週の頂き物☆

マロちゃんから頂いた城崎のおみやげ。
DSC03798.jpg

DSC03799.jpg

ボスから頂いた福岡のおみやげ。
DSC03802.jpg

DSC03803.jpg

KZくんからボスに献上した葡萄をみんなで頂いた。
彼のお家ではこの時期にお世話になった方々にお配りするそうな。
みんなから「ワイロや~!」と言われていた。
DSC03804.jpg

ボスから頂いた西脇のおみやげ。
DSC03854.jpg

DSC03855.jpg

モデルはコウちゃんでした。
DSC03857.jpg


☆朝ゴパン☆

早起きはとてもいいことである。
なぜなら焼きたてのパンが食べられるから♪

VIE DE FRANCEのパンが好き。
DSC03849.jpg

パンにキノコがあうってことを教えてくれてありがとう~!

お昼は軽くおそばにしたら
「どうした?ビョーキ?」
とボスが心配してくれて、また大きな声で言ってくれました。

帰りにコウちゃんとヒロシくんと水野屋でコロッケを買った。
揚げたてはおいしいなぁ~♪

☆キモちゃんの甘い誘惑☆

お昼に学食に行っての帰り道、ソフトクリームを食べている子がいた。
おいしいそうだなぁと思っていたら、キモちゃんが振り向いて、
「ソフトクリーム食べませんか?」
と言うのでみんなで食べた。

私は、食堂のおばさんがちょっと形を失敗したけどいいかしらと少し多目のソフトクリームを頂いた。
らっき~♪

でも、デジカメを持っていなかたので、比較画像をお見せすることができない。
無念…。

研究室でKZくんが待っているので早足で帰っていたけど、途中からクリームが溶け出した。
KZくんの分を持っていたマロちゃんは両方なめながら歩いていたので、研究室に着く頃、KZくんの分はちょっぴり少なめだった。
カレはこれをカップに移した。
少し冷凍してから食べるそうな。

まだまだ残暑が厳しいザンショ♪

学食に行った後は購買に寄るんだけど、こういうわけで今回は寄れなかった。
後からキモちゃんと購買に行った。

ショコライフが8種類並んでいた。
キモちゃんは昨日から順番に食べているそうな。

私は大人買い症候群が発症していしまい、8種類一気に購入してしまった。
DSC03847.jpg

どれから食べようかと悩んでいたら
「全部食べると約800kcalですよ。」
とキモちゃんが忠告してくれた。

☆コウちゃん☆

うちの研究室のコウちゃんも人気者だけど、こっちのコウちゃんも人気者である。

淋しいユルは ぐみんなあっあ~い♪

見つけてくれたのはトモチカくん。
研究室で最近よく歌われる曲である。

それとGoogle Earthもめっちゃ楽しい。
地球を自分の手で動かしている気分になれるわ。

Bostonの地図見てスゴイ懐かしかった。
Neilさまのお家も見付けられるかしら?

しかし!
実家の周辺は画質が悪い。
なぜだ~!

☆KICHIRI☆

今日はyoung offender達のPower pointを用いての今までの実験の発表。
あっという間の約1年だったね。
これからは残った実験の続きや、後輩のためへの実験ノート整理などしながら、時間を有効に使ってラストスパートがんばってね。
もちろん来月以降も研究室に来てくれるよね???

ボスも交えて研究室全員でKICHIRIで打ち上げ。
ぐるなびコースにした。
おかみさんに言われて気が付いたんだけど、『甘栗の和風あんかけコロッケ』は2回出てくるのかしら?

2人用の盛り付けで出され、私はヒロシくんと仲良く頂きました♪
DSC03831.jpg

DSC03832.jpg

コウちゃんがお店の人に「甘栗の和風あんかけコロッケはもう1回あるんですか?」と聞いたら困っていた。
DSC03834.jpg

DSC03835.jpg

ペーパーの中身はポテトでした。
DSC03836.jpg

DSC03839.jpg

こんな大きなチーズ見たら、ジェリーの気分になっちゃいました。
DSC03841.jpg

DSC03843.jpg

キモちゃんのドリンクはアバンチュールから始まりシンデレラへと続いた。
ヒロシくんのオーダーした馬路村おいしかったね。
風邪気味のKZくんがオーダーした鼻づまりではなく華の舞。
みんなから血清だとかリンフォライトだとか言われていた。
DSC03837.jpg

コース料理に追加したカマンベールチーズの揚げ出し。
DSC03842.jpg

☆A pay day!☆

今月の自分へ御褒美はアトリエ・パレットの黄金ろ~る。
ずっと気になっていたのよね。
スポンジの色がすごく濃いの。
DSC03807.jpg

DSC03811.jpg

DSC03812.jpg

☆潜在意識☆

スピコンに行ってから、もう絶対に占いはしないと思っていたけど、急に思い立って、友達に紹介された占い師さんに先週会ってきた。
年内の状況を見て頂いたんだけど、結局は最後は自分で決めることなのよね。
自分の潜在意識を信じなければ。

潜在意識をうまく利用すれば夢は叶うという。
病気だって治るんだって。
ご存命のうちに、マーフィー博士にお会いしたかった。

考えてみれば、生Neilさまにお会いできたのもきっと潜在意識のおかげよね。
友達には呆れられてたけど、何時も生Neilさまに会うことばかり考えていた。
そしたらうまい具合に生Neilさまにお会いできたのだ。

きっとまたお会いできると信じています。

☆寝るとお腹が空くの☆

今日もたくさん寝ちゃった。
寝るのが大好きだ。

夢にSMAPが出てきた。
吾郎ちゃんのファンなのに、夢の中では中居くんが好きだった。

吾郎ちゃん、ごめんなさい。
Neilさま、お許しください。

山神山人に行ったら、お店の人にBlog見ましたよといわれた。
『牛煮込み盛』で検索したらヒットしたそうな。

細麺ってあんまり好きじゃないけど、山神山人の細麺はおいしい。
ラーメンもおいしいけど、チャーシュー飯がまたおいしいの!

これからもおしいものを紹介していきま~す♪

☆トモチカくん☆

young offenderのトモチカくんとは、3年位の付き合いである。
大阪の子らしく、とても人情味に溢れておもしろい子である。

彼はハムとソーセージが食べられない。
ドイツには旅行に行けないわね。

電話がかかっかてきたけど私がちょっと手が離せなくて、
「でられへんわ~。」
と言ったら、カレには
「食べられへんわ~。」
に聞こえたそうな。

私がちょっと疲れた表情をしてたら、
「どうされたんですか?お腹空いたんですか?」
と気遣ってくれる。

私は常にハングリーよ!
ハングリー精神よ!

小旅行の度におみやげありがとう。
お互い、お守りのご利益がありますように♪

☆It's a しん☆

「ホッチキスのしんないですか」
と聞かれたので、
「It's a, It's a, It's a, It's a しん!」
とFRFのNeilさまのようにのけぞりながら渡した。

でも…
みんなこの曲を知らない。
残念だ。

sin:(道徳・宗教上の)罪, 罪悪, 罪業

自分は他人のことを、とやかく言えるような人間じゃないんだけど…。
ないんだけど…。

☆平和でありますように。☆

みんなよりちょっ遅れて学食に行った。
ボスが
「これとっといたよ。」
と最後のサケのマリネをキープしてくれていた。

ありがとうございま~す!
うちの学食は規模が小さいので、日替わりの小鉢がすぐになくなるのね。

いつも学食が開く時間になると
「エサ行くぞ~!」
とボスがみんなを誘ってくれる。

ショーケースを見て、ボスがいつも私のメニューを決めてくれる。
時々朝マックとかしてお昼の量が少ないと、
「どうした?病気?」
と気遣ってくれる。

以前は諸事情により学食にみんなで行けなかった。
あの頃よりは私も強くなったと思う。
どうかこの平和な日々が続きますように…。

☆癒される頂き物☆

私はいままで、うちのボスほどUFOキャッチャーが上手い人を見たことがない。
物理的見地から商品をgetする方法を教えてくださるのだが、わかっていてもなかなかムリなのである。
DSC03686.jpg

最近はジョーもはまっているらしい。
仕事に疲れたときにたらこを回すと癒される。
DSC03694.jpg

さてと、二度寝しますかな。
昨晩はジョーが夢の中でフレンチクルーラーをおいしそうに食べている夢をみた。
いつもだったら食べちゃうけど、連休中にたくさん食べたので我慢した。
ちょっと自分を褒めてあげました♪

☆もぐもぐ in 大阪☆

大阪に行くので27号さんに遊んでもらうことにした。
約1年ぶりの再会。

NAZARにてランチ。
DSC03757.jpg

DSC03758.jpg

DSC03759.jpg

DSC03760.jpg

ステキなオーナーにお茶をもう一杯サービスして頂いた。
DSC03761.jpg

そのあとにHMVとタワレコに行く。
遅ればせならBrianのソロアルバムとたらこのCDを購入する。

ちょと疲れたのでお茶。
DSC03762.jpg

それからそごうをブラブラ。
落ち着いた雰囲気でえいやないの。

最後はお好み焼き。
ふわとろでおいしゅうございました。
DSC03763.jpg

DSC03764.jpg

スピリチュアルな情報THANKSです!
また遊びましょうね♪

☆My first Shankari ☆

パワーストーン好きなら、やっぱり1つは持っていたいシャンカリのジュエリー。
スピコンで見かけて気になっていたんだけど、ゆっくり見れないし、少々お値段が…。

ネットで通販はやっているけど、やっぱり実際に手にとってみたいので、関西で販売しているところはないか検索していたら、かのんがヒットした。
これは行かねば!

マンションの一室にシャンカリのジュエリーが並んでいた。
最初にピンときたのはローズクオーツがメインのペンダント。
これくらいの値段なら大丈夫だわ。
でも、実際につけてみると何だか印象が違う。
ローズクオーツの色のせいかしら?

他にもいろいろ気になった子を着けてみた。
散々悩んだあげく予算をオーバーしたけど、最終的にピンクトパーズがメインのペンダントにした。

めっちゃえい!
シャンカリは大ぶりのものが多いけど、これなら普段にもできそうだわ。
Shankari.jpg

☆Young offender達との休日(グルメ編) ☆

折角きれいな格好をしているので、ランチはちょっと奮発してみた。
ヒロシくんのママのおすすめでドンナロイヤに行った。

落ち着いた雰囲気でメニューの説明を受けた。
DSC03738.jpg

前菜から始まり。
DSC03739.jpg

DSC03740.jpg

キモちゃんのご希望により追加したニョッキ。
DSC03741.jpg

コウちゃんのご希望により追加した明石のタコのパスタ。
DSC03742.jpg

またランチコースにもどる。
DSC03743.jpg

DSC03744.jpg


そのあとはカラオケで4時間過ごす。
世代が違うので歌いたい曲がかぶることはまずない。

かわいい声で気持ちよさそうに歌うヒロシくん。
ZARDそっくりに歌うおかみさん。
レパートリーが多いマロちゃん。
プチ懐メロを歌ってくれるジョー。

そして…
場を盛り上げてくれたキモちゃん。

いいぞ~!その裏声!
クロちゃんそっくり。

☆Young offender達との休日(進水式編)☆

今日はジョーのお父様のご好意により進水式を見学に行った。
関係者席で見学できるとのことで、プチフォーマルな格好で行くことになった。

人の流れに沿って歩いていったんだけど、みんな普段着やん。
「わたしたちはVIPやね。VIPエレキバンやね。」
って言ったら、
「今日はボスの代わりですか?」
とコウちゃんに言われた。

ウケてるやん!
ボスに言いつけちゃうからね!

ジョーのパパが正門のところでお出迎えしてくれた。
なんか似てるわ~。
ログハウスをひとりで作ったそうだけど、そんな感じやね。

土曜日でも働いてはるんや。
DSC03725.jpg

DSC03726.jpg

関係者席はこちらから。
DSC03727.jpg

大きい~!
DSC03728.jpg

進水式まで消防音楽隊による演奏が流れていた。
私もクラリネットが吹きたいよ~!

進水式は厳かに進行して行った。
船の名前は""MOKARA COLOSSUS"
DSC03731.jpg

実はシャンパンじゃなくて日本酒なんだって。
日本酒のビンの方が確実に割れるそうな。
DSC03729.jpg

船の固定を外して行き、最後にお酒が割られて船は進水して行った。
DSC03733.jpg

DSC03734.jpg


DSC03735.jpg

全長は180mくらいだそうな。
DSC03736.jpg

DSC03737.jpg

☆ヒロシくんのおうち☆

ボスが箱を持ってきてくれた。
ヒロシくんにおうちが来たよと言ったら、彼ははいってくれた。
ホンマにはいった~!
DSC03700.jpg

ちゃんとフタも閉まりますのよ。
ちなみに、サイズは60x60x40cmである。
DSC03699.jpg

ヒロシくんがいない間はプーさんがお留守番。
DSC03701.jpg

☆キモちゃんの野望☆

今日はキモちゃんの試験管洗いを手伝うことになっていた。
試験管を洗いながら私との会話を弾ませるために、キモちゃんがPSBの曲を少しだけ予習してきたという。
YouTubeで"Go West"と"It's a sin"のPVを見たそうである。

試験管を洗いながら英語の勉強がしたいのというので、キモちゃんが英文を窓に貼り付けた。

DSC03696.jpg

なんや!PSBじゃなくてBSBやん!

キモちゃんはI need you tonightをいつかカラオケで歌いたいのである。

他にもBSBの"I want it that way"と"The perfect fan"も印刷してあった。
無駄遣いしおって!

キモちゃんがマッキーの歌を歌っていたので題名を聞いたら、モンタージュだと教えてくれた。
PSBのモンタージュは見たよねって言ったら、もちろんですと答えるので、じゃあオープニングの曲は何かと聞くと"It's a sin"だと答えた。

うそつき!
それこそ"It's a sin"だよ!

☆はちみつ☆

一応今月いっぱいで、young offender達はゼミを終わる。
ラストスパートで帰りが遅くなったり、徹夜したりする子もいる。
私も微力ながらお手伝いいたします。

スピコンで玉井さんの蜂蜜を買った。
私はひまわりの方だったんだけど、これが結構おいしい。
クリームみたいで、はちみつにしてはあっさりしている。
な~んだ。スピコンに行かなくても買えるんだ。
ヒロシくんも気に入ってくれた。
疲れると甘いものが欲しくなるのよね。

コウちゃんは研究に行き詰ると、スピコンに連れて行ってくださいと言う。
行く気ないくせに!
もし行くんなら、フェロモンアクチベーションやってみようね。

もうスピコンは行かなくてもいいかな。
結局はパワーストーンばかり見てしまうから、ミネラルショーの方がいいかも。

ヒロシくん曰く
「パワーストーン?力石のことですね。」

うまい!
真っ白に燃え尽きちゃったよ。

☆コットン☆

コットンがなくなりそうになったのを思い出し、帰りに近くの薬局に寄った。
あーたくさん試供品もらったのに…。

お買い得なのとMAX FACTORのコットンを見せられた。
後者は大判で使いやすくて丈夫そうなので、そちらを買うことにした。

使ってみて正解!
繊維が全く毛羽立たないの。

乳液もコットンでつけた方がいいと言われた。
試供品のコットンは化粧水ならまだマシなんだけど、乳液だと繊維が毛羽立って顔に残ってしまっていたのだ。

これくらいの贅沢はしてもいいわよね。

それから肩こりに効く塗り薬購入。
肩がス~ッとして今夜も爆睡だったのでした。

☆だってファンだもの☆

Neilさまの夢を見た。
場所は大学の講義室で、教壇でNeilさまがDRUNKをギターを弾きながらお歌いになられたんだけど、なぜか途中から泣かれたのである。
私も思わずもらい泣き。

場所は変わって体育館。
みんなでBSBのEverybodyを中学校の体育の授業で踊っていた。
体育は大キライだったのよね。
こんな授業だったら楽しかったのに。

ハウちんがかわいい。
こんなかわいいドラキュラなら血吸われたいなぁ。

BSBのファンクラブの更新の手続きをした。
今度はプラチナ会員からロイヤル会員にグレードアップした。
なんかイベントがあるといいな。

BSBのファンクラブはどっかのファンクラブと違って対応がいい。
運営しているのがBSBのファンだからかな。
日本語で大丈夫だしね。

☆機種変更☆

2年経ったので携帯電話の機種変更をした。
この前は、2年経過してそろろ変更しようかなぁと思っていたら、突然充電ができなくなって大変な目にあった。
なんとかデータの転送はできたからよかったけど。

今回は1年8ヶ月辺りから、電池の消耗が激しくなってきた。
やっぱり充電は頻繁にしたらダメやね。

7月で2年経ったんだけど、バタバタしていて先週やっと機種変更をした。
カメラの画素数で選びたかったから、DかSHのつもりだったんだけど、Dはどうもあのスライドが苦手。
SHとNとPを見せてもらって、Pがデザインもかわいいし軽いのでこれに決定した。

1週間経ったけど、まだ使い方がよくわからない。
miniSDで音楽が聴けるらしい。
プッシュトークもyoung offender達とやってみたいなぁ。

着うたは今のところ『たらこ』オンリー。
びっくんがPSBの着うたをつくってくれるらしいので、それができたら、またグループごとに着うたを決めようかな。

☆今週の頂き物☆

ボスから頂いたUSAのチョコ。
手荷物検査は厳しかったそうな。
DSC03663.jpg

KZくんより頂いた鶴屋吉信の柚餅。
DSC03667.jpg

トモチカくんが、お餅がなくなったあとも和三盆で楽しんでいた。
DSC03668.jpg

トモチカくんから頂いたおそば。
DSC03671.jpg

KZくんが茹でてくれた。
DSC03673.jpg

そしておそばを茹でてお湯で、こんどはおうどんが茹でられたのである。
学食だったら、おそばもおうどんもラーメンもスパゲッティも同じ場所だもんね。
そばアレルギーの子は学食で麺類が食べられないんだって。

☆ちょっと使えないかなぁ。☆

朝ミスドに寄った。
思い出グッズが欲しかったのだ。
チョコファッションとポン・デ・リングがまだ準備できていないので、お好きなのを選んでくださいと言われた。
やっぱり高いものにしようと思って、チュロスとマフィンにした。
ラッキ~☆
DSC03680.jpg

思い出グッズは椅子かと思ったらテーブルだった。
うーん…。
使い道はちょっとないかも。

飲み物を入れるポケットにカピバラさんを入れてみた。
かわいい~♪
DSC03683.jpg

この思い出グッズに乗ったら重いで~♪

☆肩こりこり☆

足の裏をローラーが回る機械でマッサージしたら、すごい気持ちいい。
真ん中辺りが傷むので、調べてみたらそこはむくみのツボだった。
ずっと足がむくんでるもんなぁ。
だから足首がないのかしらね。

首と言えば、中学校の時、部活で柔軟体操をやっていたら、トロンボーンの先輩が
「首のついているところを全部回して。足首と手首と○首。」
って言ってたなぁ。
回るわけないでしょ。

私は肩がすごく凝る。
最近特にひどかったので、愛の整体師にマッサージをして頂いた。
痛いけどめっちゃ気持ちよくて、終わった後はホワ~ってなった。
これってα波がでているのかしら?

また眠くなってきました。
今日も潜在意識に語りかけながら寝よう~っと。

☆秋の味覚対決☆

今日はパンを食べる夢を見た。
というわけで、KOBEYAが秋の味覚対決ということで推している、栗とさついまものデニッシュを頂いた。
わたしはさつまいもの方が好き。
栗はちょっと甘すぎだし、クリームがセロファンに残る場合があるので注意が必要。
DSC03664.jpg

☆ダースベイダーとの休日(グルメ編)☆

華華でお茶。
huahua.jpg

夜はホームパーティー。
DSC03649.jpg

Sちゃんのお手製のハニーオレンジチキン。
おいしかったよ~♪
DSC03650.jpg

☆ダースベイダーとの休日(カラオケ編)☆

日曜日はダースベイダー(トレモンくん)と、Sちゃん、Aちゃん、Yちゃんとうきで遊んだ。
彼はカラオケが好きのなので、カラオケに連れて行ってあげた。
カラオケは世界中にあるけど、カラオケボックスみたいなのはおフランスにはないみたい。
みんなの前でステージにあがって歌うのよね。

ダースベイダーはMichelleを最初に歌ってくれた。
とれびあ~ん♪

日本の歌で知っているのは、「今日の日はさようなら」だそうで、みんなで歌った。
なんか小学生にもどったみたい。

フランス語の歌って何があるかなぁって言ってたら、Sちゃん曰く
「エマニュエル夫人ちゃうん?」

残念ながらカレはその歌をなんとなくしか知らないらしい。
何とかフランス語の歌を探してくれて、愛の讃歌を歌ってくれた。

今度はシルビー・バルタン星人の「あなたのとりこ」を歌ってね♪

☆今週の頂き物☆

ちょっとした勘違いにより、鳥取日帰り旅行に行ってきたトモチカくんより。
DSC03594.jpg

箱を開けると…
DSC03597.jpg

こんな仕掛けがありましたの。
DSC03598.jpg

ミルククレープショコラロール♪
DSC03599.jpg

マロちゃんのお家への頂き物を頂きました。
DSC03595.jpg

徳島に行ったキモちゃんより。
時間がなかったので大阪で買ったそうな。
DSC03637.jpg

DSC03638.jpg

DSC03639.jpg

☆お店のこだわり☆

ずっと気になっていた牛煮込み盛を一番乗りで頂いた。
DSC03645.jpg

1日限定20食!
DSC03641.jpg

写真を撮っていたら、お店のおじさんにカウンターから方向のダメだしをされて撮り直しましたの。
DSC03643.jpg

西梅田のMarylebone(メアリルボーン)にて。
おいしいお紅茶が頂けますわ♪
ドイツのロンネフェルトのお紅茶で、世界唯一の7つ星ホテル、ドバイの「バージ アル アラブ」が使っているのはここの製品なんだって。
DSC03646.jpg

スリーピングポットで運ばれてきたんだけど、このポットってこんなに高価なんだ~!
DSC03647.jpg

